Q: 受付の方法は?
A: WEB・バーゼル・ドウラクダキッチン・ビストロパンダ(販売協力)でご購入いただいたお客様は、バーゼル京王八王子店前広場の総合受付にてグラスをお渡しします。店舗でご購入いただいたお客様はご購入いただいた店舗での受付となります。
Q: メールが届かないが、どうしたら良いですか?
A: チケット購入後、登録されたメールアドレスに電子レシートを送信しています。届いていない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。それでも見つからない場合は、問い合わせフォームを通じてご連絡いただければ、購入履歴を確認いたします。
Q: LINE登録したのに割引されていないチケットを購入してしまった。
A: 問い合わせフォームよりお問い合わせください。対応させていただきます。
Q: チケットは郵送されますか?
A: チケットは郵送されません。イベント当日は購入された店舗または総合受付でお名前と購入枚数を確認し、受付を行います。システム上の要件で「届け先住所」の入力が求められますが、チケットの郵送はいたしません。