Q: メールが届かないが、どうしたら良いですか?
A: チケット購入後、登録されたメールアドレスに電子レシートを送信しています。届いていない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。それでも見つからない場合は、問い合わせフォームを通じてご連絡いただければ、購入履歴を確認いたします。
Q: チケットは郵送されますか?
A: チケットは郵送されません。イベント当日は購入された店舗または総合受付でお名前と購入枚数を確認し、受付を行います。システム上の要件で「届け先住所」の入力が求められますが、チケットの郵送はいたしません。
Q: 雨天時はチケットの払い戻しはありますか?
A: 雨天でもイベントは開催いたします。ただし、荒天などにより中止となった場合は、チケットは次回開催時に繰り越しいたします。なお、払い戻しはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
Q: チケットはキャンセルできますか?
A: キャンセルはできません。